さぁ、ケチケチしよう!

初めまして、

 

 

節約って聞くと、

貧乏のイメージがあるかも

しれませんね。

 

 

私は、そうは思いません。

 

節約って聞くと、

よく考えているんだなと

思います。

 

 

例えば、会社にお勤めの方で

その、会社が経費を削減せずに

バンバンお金をばらまくように、

無駄遣いしていたらどう思いますか?

 

 

「給料ちょっとぐらいあげろよ」

 

 

と心の中でつぶやくかもしれませんよね?(*'▽')

 

 

「節約」と聞くと、3日続かないと

お悩みの方はたくさんいいらっしゃいます。

 

 

なぜ、続かないのか?というのは

すぐ答えが出てきます。

 

 

それは、「続かないことをやっている」からです(*'▽')

 

 

好きな事なら、ずっとやりたいし

明日も、明後日もやりたいと思って

頭からはなれません。

 

 

しかし、続かなくなるのは頭の中で

その事からはなれようとしている証拠です。

 

 

どうしたら、好きになるのか?を

考える事で継続力は上がっていきます(*'▽')

 

 

私は、そういう小さくコツコツを大切にします。

 

 

小銭を稼ぐことが出来ない人が、

大枚を稼ぐ事は不可能です(*'▽')

 

 

 

私が実践している「小銭を稼ぐヒント」を

当ブログではたくさん無料で放出していきます(*'▽')

 

 

あなたは、ブログを見ていくだけで

最初はコツコツですが1年、2年で

100万以上貯める事が可能になります。

 

 

「やろうと思ったその日が一番若い」

 

 

ブログを見る時期はいつだって大丈夫です。

 

 

やり始めた瞬間から、あなたのケチケチが

始まります(*'▽')

 

 

これを最初の挨拶として

今後は実践的なケチケチ手法を

無料放出していきますので

ご確認くださいませ(*'▽')

 

setuyakudansi.

 

 

別サイトにて節約する↓↓

http://simfreesumaho.xyz/

simfreesumaho.xyz